健太朗さんと伊豆高原の旅 -エンジョイわんわんパラダイス編 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。

 

ついた。

ついたら、いきなり階段を降りろと言われる 優しくない設計 わんわんパラダイス

 

 

早速 ドッグランへ。

 

3階から 5階に上がって、 外に出て、

下り坂を 3階分降りなきゃいけない 不親切設計。

 

要は、足腰に自信ない人は来るなってことでしょうなぁぁぁぁ。

バリアフリーのこのご時世に。

 

 

 

アジリティはしっかり作ってあるので、大きなワンちゃんも安心して遊べます。

 

でも 健太朗さんは、油断すると 大っ嫌いなワンちゃんに会うので、

 

全然安心ではありません。

 

 

 

遮断機みたいなので、 ちゃんとまつ健太朗さん。

 

 

危険がやってきたらすっと横に回って遮断機を味方につけます!笑

 

この 赤い服着て 黒いトイプー ベッキー。

男なのに ベッキー。

 

え?ベッキーなのに男なの? 

 ベッキーってレベッカじゃないの?

まぁいいか。

 

 

 

 

健太朗さん、異常に気に入られてました。

 

 

お尻を隠しても におわれる屈辱・・・

がんばってー

 

 

たすけろや、舎弟ななこよ。

 

 

 

 

 

 

つづくぅ

 

 

↓ 押していただけると励みになります!