20170731_星組「オームシャンティオーム」(マチネ) | Hon Taku の With My Soul

Hon Taku の With My Soul

「感想記録用ブログ」
ときがながれてのこるものはめにみえないものだけ

今日は「オームシャンティオーム」マチソワ観劇です。
同じ作品のマチソワは初めてだと思います。
よろしくお願いします。

 

ということで、さばききれなかったチケットを手に、

マチソワ観劇でした。

 

やっぱり歌って踊れるフィナーレはいい。

さゆみさんも言ってたように、

これこそが生の舞台の醍醐味ですよね。

 

大盛況のうちに幕を閉じた前回東京公演。

あのプレお披露目をまた観れるってのは幸せなことです。

とはいえこっちゃん不在でチケットも余ってきている…。

そんな心配もありましたが、やっぱりすごく楽しかったですよ。

 

そもそも梅芸メインホールというキャパシティが

作品に合ってない感じはするのだけど。

 

DVDを何回も観てるから、

オペラグラスのあげどころがわかるよね。

気絶のあーちゃんとか

「おおおおお」のあーちゃんとか

 

さゆみさんはいつも通りのコメディセンスでしたが、

 

またもやあーちゃんの成長具合をみることとなる。

歌も上手になったね。マルグリットがんばったね。

 

みきちぐ母ちゃんの無茶振りにもちゃんと答えるあーちゃん。可愛い。

膨らむほうやって、声が低くなっていくの良かった。

バレーボールも連携プレーでした。

 

麻央さんは、ま、想像通りかな。

できるよねーって感じ。

せおっちのようないい意味での期待裏切りはなかった。

かいちゃんムケーシュ

よかったですよ。やっぱり背丈があるから真ん中で踊ってても映えるし。

最後、あーちゃんの服のかけら持ち損ねてましたが、

何事もなかったのように演技されてました。すごいですね。

前回は何も分からず観たけど、よく歌詞とか知って観ると、
小柳マジックと言っていい。
シューティングスターの曲とか素晴らしい。

リシさん、もってくなー。
続投になる理由も分かる気がする。

あれポコちゃん似合ってるもの。

娘役かわいいな。

みんなかわいい。星組たのしい。

客席降りでは、

通路席ってこともあって、男性客が少ないこともあって、
夕渚りょうさん、天希ほまれさん、近くで踊ってくれました。

こういうところからファンになっていくんだろうな。
 

「マサラシステム」

今回からスペシャルカーテンコール付き。

けっこう充実のカーテンコールで嬉しかったです。

ダンスの先生は小桜ほのか。

やっぱりこいつはすげーや。小桜ワールド。

 

「スリッパじゃなくてハリッパです。」