*みかんと一緒*-みかんと一緒



9月1日。



去年の今日、みかんサンは私たちの家族になりました。







その頃、TAKとayaそれぞれいろんな試練を乗り越えていて、、




・・・・突然?



必然?運命???




みかんサンが我が家に来てくれて、たくさんのハッピーを運んでくれました。






*みかんと一緒*-みかんと一緒




お互いに大変なコトもいっぱいあったけど。



その分、楽しいコト、嬉しいコト、幸せなコトがた~くさんあったね!





家族1年生。



これからもみんなで支えあってハッピーに生きていこうねふたば






ブラッシング前のもじゃもじゃみかんサン。


もじゃもじゃ姿も大好きよ~!!




*みかんと一緒*-みかんと一緒-ブログ村ランキング