来年度新卒の研修です | 丸山浩 Mr.WITH ME 

来年度新卒の研修です

20091227232309


朝6時に会社に集まってもらい、ファクトリー開店時間までにテスト問題。

まだ外は暗いです。

来年、4月入社の3名ですが

この厳しい時代を生き抜くために、今までにないほどの研修を行っていかなければなりません。

しかしその方が、確実に強くなれると、今思うと、今までの社員もそうするのが本望であったか。

厳しい状況に追い込まれなければ、気が付かないことがある。それを知るには、今は良いチャンスかなと。

ゆるい時代に生きることが幸せなのか、厳しい時代に生き残ることが幸せなのか。

レースを愛するモノなら、間違いなく後者。

しかし生き残ることが大切。

そのとき誰よりも優越感に浸り、誰よりも幸福であることは間違いなし!