CREREファンサイトファンサイト参加中
モニタープラザさんで参加していた「クレレ エッセンスミルク UV」
モニター数50名に当選しました&
$marron’s diary
【クレレ エッセンスミルク UV】
$marron’s diary
紫外線のダメージからしっかり肌を守りながら、
アミノ酸やコラーゲンなど21種類の美肌成分を配合し、
みずみずしくキメの細かい肌本来の美しさへと導きます。
やわらかな香りと肌にフィットしたなめらかな心地よさで、化粧下地しても使えます。
(SPF50・PA+++) 40ml・3,150円

左カッコモニター体験 感想右カッコ
さらっとした付け心地の真っ白の乳液タイプです基礎化粧品

天然由来の美容成分が配合されているので、安心して使えますGood
肌にすぐ馴染み、ベタつきませんでしたわーい!
ファンデーションを付けた後はしっとりしましたおおー

とても気に入りましたオススメ

モニタープラザさん、株式会社スマイルさん、
ありがとうございましたありがとう
株式会社スマイル
クレレ エッセンスミルク UV