明色化粧品ファンサイト参加中
モニタープラザさんで参加していた「トゥルーオーガニック ミネラルBBクリーム」
モニター数100名に当選しました&
$marron’s diary
【トゥルーオーガニック ミネラルBBクリーム】
$marron’s diary
皮脂吸着パウダー配合で長時間崩れにくく、
サラすべ肌が持続するBBクリーム。100%オーガニックの植物エキスを配合。
気になる毛穴や凹凸、くすみなどの肌悩みもしっかりカバーし、
肌を1トーン明るい透明肌に導きます。

40g・1,575円

左カッコモニター体験 感想右カッコ
モニターさせていただいたのは、「ナチュラルオークル」ですBBクリーム
これ1本で美容液、クリーム、UVカット、化粧下地
コンシーラー、ファンデーションの役割おおー
SPF30 PA++で、パラベンフリー、紫外線吸収剤フリーという優れものキラキラ

化粧水の後にこれだけで済むので、とても時短で便利ですキャー
時間が経っても崩れ知らず、乾燥もせず、とてもナチュラルな仕上がりです矢印

若干色が暗いかな?と思いましたが、馴染ませると気になりませんでした。
目元付近のシミや気になる部分は重ねづけすると、綺麗に仕上がりますメイク
とても気に入りましたオススメ

モニタープラザさん、明色化粧品さん、
ありがとうございましたありがとう
明色化粧品