サイモスコスメファンサイト参加中
モニタープラザさんで参加していた「ウルズAT ローション・クリーム」
モニター数300名に当選しました&
$marron’s diary
【ウルズATローション・クリーム】
$marron’s diary
●ウルズATローション・クリームどちらとも
すべての化粧品に含まれる「水」に着目し、
人が『自分が気分良い!』と感じる振動波
『サイモス60※』を水に取り込みました。
これによりお肌がウルズATローションを「異物」と感じず、
肌トラブルが起こりにくいのです。
これによって健康な肌の方はもちろん、
乾燥肌・脂性・ニキビでお悩みの方、デリケートな肌の方
赤ちゃんからお年寄り、妊娠中の方まで、
年齢・性別に関わらず家族みんなでお使いいただけます。
顔だけじゃなく全身に使えますのでカサカサかかとのケアなどにもオススメ☆

左カッコモニター体験 感想右カッコ
まず、ローションからbottle*
手のひらに取り、顔を包みこむように馴染ませます。
肌の表面から化粧水の水分がなくなるまで、しっかりと馴染ませます。
すると、もっちりとした肌に矢印

続いて、クリームコスメ
クリームを手に適量取り、5箇所(でこ・鼻・両頬・顎)にポイント置きをして、
顔全体に広げます。最後に手で顔を包みこむように押さえます。
目元や口元は念入りに塗り込みましたわァ♪
固めのテクスチャーですが、伸びが良く肌にすぐに馴染みました。
さらにもちもちした肌になり、時間が経ってもしっとりしていましたスゴイ

翌日は、化粧乗りが良かったです矢印

お試し出来てよかったですアップ

モニタープラザさん、ライディック株式会社さん、
ありがとうございましたありがとう

ペタしてね

敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのクリームはこちら!