新日本製薬ファンサイト参加中
モニタープラザさんで参加していた「極選上海康茶」に当選しました&
$marron’s diary
【極選上海康茶(ごくせんしゃんはいこうちゃ)】
$marron’s diary
新日本製薬が独自のバランスで厳選配合
「体にやさしいもの」にこだわり、世界中から厳選した17種類の植物を使用した
極選上海康茶・植物の持つ力が、やさしくからだに働きかけます。
さらに、毎日美味しく続けていただきたいから、
飲みやすいウーロン茶風味に仕上げました。

左カッコモニター体験 感想右カッコ
かなりの頑固な便秘で悩んでいたので、当選して嬉しかったですわーい!
マグカップに1包を入れて、お湯を注ぎ、
数分待って、夜寝る前に飲んでみましたカップ
とても飲みやすく、美味しいので
ほんとに今までのデトックスティーと違い、とてもお気に入りちび顔

効果はというと、翌日嬉しいほどスッキリわーい
トイレで長時間いたのが、なんだったのかと思うほどプッ

無理なダイエットは逆に痩せにくく、急な体重減量は身体にも悪いし、
肌荒れの原因にもなりますガーン・・
美味しいティータイムを楽しみながら、身体の内側から綺麗になれるなんて、
女性にとって良いことばかりですキャー

お試し出来てよかったですアップ

モニタープラザさん、新日本製薬さん、
ありがとうございましたありがとう

ペタしてね