美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中
モニタープラザさんで参加していた「コラーゲンドリンク ぷるもあコラーゲンリッチ」
モニター数50名に当選しました&
$marron’s diary
【コラーゲンドリンク
ぷるもあコラーゲンリッチ (3本入り×1袋) 】
$marron’s diary
1本20mlの中に、フィッシュコラーゲン3000mgと
    5つの美容サポート成分を配合しました。

◎ コラーゲン
◎ ヒアルロン酸
◎ GABA
◎ ローヤルゼリー
◎ はちみつ 
◎ トレハロース

はちみつの自然な甘さで、さらに飲みやすくなりました!

もちろん保存料無添加なので、安心して飲み続けていただけます。

また、ガラス瓶に比べ、軽量・コンパクトなので、
ゴミがかさばらず乾燥しがちな飛行機の機内へは
手荷物としての持ち込みも可能!!
いつでも どこでも コラーゲンをチャージできます♪

左カッコモニター体験 感想右カッコ
封を開けると、コラーゲン特有の匂いがしましたが、
飲んでみると、それほどしませんでしたGood
手軽にさっと飲めるし、容器の分別も簡単に出来ますNice!☆
夜寝る前に飲むと、効果がよくわかりましたもちもち

これから肌の状態がどうなるか楽しみですドキドキ

お試し出来てよかったですアップ

モニタープラザさん、「優もあ」通販ショップさん、
ありがとうございましたありがとう

ペタしてね

保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ