株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中
モニタープラザさんで参加していた「ベビーピンクBBクリーム 」
モニター数3000名に当選しました&
$marron’s diary

【ベビーピンクBBクリーム 】
$marron’s diary

ピュアな赤ちゃん肌を叶えるBBクリーム。
サラッと軽のびでしっかりカバーするのに、自然な仕上がりです。
1本で8つの役割を果たします。

  ①乳液 ②美容液 ③クリーム ④UVケア ⑤化粧下地 ⑥コンシーラー
  ⑦ファンデーション ⑧仕上げパウダー

ノンケミカル処方・無香料・ノンアルコール

SPF35・PA++

■詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.bison.co.jp/products/babypink.html


左カッコモニター体験 感想右カッコ
ライトカラーをモニターしましたBBクリーム
ゆるめのテクスチャーで、塗り心地がよく、毛穴が隠れましたわーい!
肌が綺麗に見えて、ナチュラルですありがちなキラキラ
ライトカラーなので、少し明るめだったので
次回購入するならナチュラルカラーを買いたいですオススメ

お試し出来てよかったですアップ

モニタープラザさん、株式会社バイソンさん、
ありがとうございましたありがとう

ペタしてね
毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」