ウエニ貿易 ファンサイトファンサイト応援中
モニタープラザさんで参加していた「アクアシャボン ヘアコロン」
モニター数300名に当選しました&
【アクアシャボン ヘアコロン】
$marron’s diary

●シャボンの香り、続く●
髪が揺れるたびに、ほのかなシャボンの香りがふんわり香ってハッピーな気持ちに♪

●ニオイケア成分(チャエキス)配合●
タバコ・食事・頭皮の気になるイヤなニオイから髪を守るから、女子力アップ↑

●髪ツヤツヤで静電気防止●
アルプス山脈ミネラル水・シアバター・加水分解シルクエキス配合で
、しっとり髪に導きながら静電気をカット!

●ノンシリコン処方●
健やかな髪のために、余計なものはつけないノンシリコン処方!

80g・1,050円

商品詳細

http://www.fragrance-u.jp/01_brand/aquasavon/_lineup9.html


左カッコモニター体験 感想右カッコ
ウォータリーシャンプーの香りですシャンプー

ヘアコロンはあまり使った事がないのですが、
シュッとひと吹きするだけで、とても良い香りがしますきらきら
持続しないんだろうなと思っいましたが、長い間香りが残っていたのには驚きましたスゴイ
乾燥でパサつく髪にうるおいを与え、ノンシリコン処方で
静電気を予防しますおおー

これから毎日使わせていただきますありがとう

お試し出来てよかったですアップ

モニタープラザさん、株式会社ウエニ貿易さん、
ありがとうございましたありがとう

ペタしてね
アクアシャボン
アクアシャボン ヘアコロン