ようこそ!idea4livingへファンサイト応援中
モニタープラザさんで参加していた「天然皮革アクアレザー」モニター数3種類2名に当選しました&
株式会社INNOVA GLOBAL$marron’s diary

【天然皮革アクアレザー】
$marron’s diary
○ ベルトやベルト通し、リュックの肩掛けに引っ掛けてオシャレに持てるファッションケースが登場! ほぼ全てのスマートフォンに対応。
○ 金具はバッグやベルト通しにつけられる。
○ ファスナーは"コの字"に観音開きで開閉が可能。各モバイルのイヤホンの場所に合わせて調整ができます。
○ スマートフォンをしっかり固定するバンド付き。
○ 約4cm幅のベルトに通せる。
○ ポーチがまるまる洗える
○ ポーチに入れたまま、液晶画面の操作が可能。
○ スマートフォンを傷や衝撃から保護

商品の詳細はこちら

左カッコモニター体験 感想右カッコ
モニター数が少ないので、当たらないだろうなって思っていたら
当選メールが来て嬉しかったですわーい!
携帯をスマホに替えて数ヶ月…傷いかないか心配だったけど、
この商品が守ってくれますキャー

アクアレザーとは・・・
水に対する抵抗力を格段に向上させるたけに、特殊な加脂材をしっかり含浸させた
天然皮革です。
革の床繊維まで含浸させた加工はほぼ半永久的に効果を発揮します。
通常の天然皮革は水洗いをすると色落ちしますが、
アクアレザーは水による成分流失を防ぐ特殊な加脂材を配合しているので、
風合いも変わらず、色落ちしませんキャッ*m

こちらの商品が優れているのは何と言っても
ポーチに入れたまま、液晶画面の操作が出来ることおおー
カラーはピンクを希望しましたコチラ
$marron’s diary

$marron’s diary
4㎝幅のベルトにも通せて、
ファスナーは好きな位置で固定できて、イヤホンもしたまま使える優れものオススメ

カジュアルに気軽に持ち運べるので、おしゃれ度もアップ?!うしし

これから大切に使わせていただきますにこ

モニタープラザさん、株式会社INNOVA GLOBALさん、
ありがとうございましたありがとう

ペタしてね

洗える天然皮革"アクアレザー"スマートフォンのタッチパネルが操作可能!
株式会社INNOVA GLOBAL