印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中
モニタープラザさんで参加していた
「シヤチハタ ディズニープチネーム」
モニター数10名
に当選しました&
$marron’s diary
【シヤチハタ ディズニープチネーム】
$marron’s diary
アクセサリー感覚で使えるミニサイズが人気のプチネーム。
ディズニーキャラクターでさらにかわいらしくなりました!
小さくってもちゃんとネーム印として使えてインキ補充もできる優れ物♪
携帯に便利なストラップも付いてます。
どこでもサッとなつ印できるように持ち歩けば注目を集める事間違いなしです!

左カッコモニター体験 感想右カッコ
ミッキーミッキー ミニーミニーちゃん プーさんプーさん ステッチスティッチ の4種類の中から選べて、

私はプーさんをチョイスしましたテヘめちゃくちゃ可愛いですきゅーん

仕事にも使えるし、何よりストラップ付きなのでGood

キャップはロック式だしアップ

他の種類も欲しくなりましたぽっ

お試し出来てよかったです音符

モニタープラザさん、株式会社ハンコヤドットコムさん、
ありがとうございましたありがとう

ペタしてね

印鑑 ハンコヤドットコム
シヤチハタ ディズニー