エンジェルスタイル☆ファンサイトファンサイト応援中
モニタープラザさんで参加していた
「エンジェスタイル デカ目レンズHONEY EYE」
モニター数15名
に当選しました&
$marron’s diary
【エンジェスタイル デカ目レンズHONEY EYE】
$marron’s diary
◆当店オリジナルカラコン
❤デカ目レンズHONEY EYE❤
$marron’s diary
色は3種類の中から選べます☆
通常価格6,300円(税込)
両目1瓶1枚入り×2枚 (両目分)15名様にプレゼト!!

☆商品説明☆
■タイプ:1年交換ソフトコンタクトレンズ 
■カラー:ブラック、ブラウン、グレー
■PWR(度数):±0.00(度なし)
■BC(ベースカーブ):8.6
■DIA(直径):14.5mm
■着色直径:14.0mm(当社にて計測)

左カッコモニター体験 感想右カッコ
ブラックをチョイスしましたsss
画像は恥ずかしくて載せれないですがごめん
目力がかなり矢印して、しかもナチュラルうんうん
とっても気に入りましたきゅーん

お試し出来てよかったです音符

モニタープラザさん、エンジェルスタイルモニプラさん、
ありがとうございましたありがとう

ペタしてね

カラーコンタクトの通販ならエンジェルスタイル
カラーコンタクト カラコン 通販