歌唱力 | うす塩味

うす塩味

~おかあさん辛口MIXで娘のボケに突っ込んでます^^~

$うす塩味

~今日のお客様@姪っ子~
















今日は我が家にお泊りの姪っ子ちゃん



最近お話が上手になった姪っ子ちゃん

お話ついでに

歌も上手になり

電話の向こうで披露してくれるんだけど

なんせ受話器に口を近づけすぎで

イマイチ上手いんだか下手なのか分からず

本日生歌披露してと。




姪っ子ちゃんの得意なのは

シンドバッドのCompass of Your Heart 







いつも電話口で歌ってくれてたんだけど

歌詞も音程も正直サッパリ・・・

だもんで楽しみ












だったんだけど

あー生歌でも

上手いんだか下手なんだかわかんなかったわ

ウニャウニャ語の一定音で







まぁちょっと笑わせてもらったわ

小さい子ってこんな感じだよね

得意気に歌う姪っ子を見て

娘も苦笑い




















おまいさんの歌唱力も


他人のこと笑えないよ?












そもそも歌詞すらまともに覚えられない人↓
ファイブ ブログランキングブログランキング ドット ネットにほんブログ村 子育てブログへ人気ブログランキングへ