パパの威厳 | うす塩味

うす塩味

~おかあさん辛口MIXで娘のボケに突っ込んでます^^~

$うす塩味

~めっちゃ硬いイナバウアー~
















相変わらずのドリフ好きの娘

昔録画しておいたドリフを観て

早口言葉を練習中









当然、フリ付でです




もっと他に頑張るべき事があるだろうに・・・

おかあさん若干呆れ気味





先週の話

珍しく(家にいた)パパが

そんなアホな娘に

コホンと咳払いし親として一言



パパが小学生の頃・・・























ドリフ観に行った事があるんだよ


と娘に自慢





って、バカー!

自慢するなら

かけっこはずっと1番だったとか

算数は得意だったとか

頑張った事で自慢してよー



・・・って、どれも残念な結果なので

娘にはお話出来ないんですが。






ちなみにこの話

ずいぶん前にも娘に話したと思うんだけど

すっかりお忘れのご様子の娘は






ドリフを観に行った


パパはとってもすごい

と思っているが




















ホントは親に連れて行かれただけ












パパはその件

何も頑張ってないので

実は全然すごくはない。









とは

パパの威厳を保つ為に言わない

おかあさんの優しさライセンス










ホントにすごいのは@応募して連れて行ったばぁば↓
ファイブ ブログランキングブログランキング ドット ネットにほんブログ村 子育てブログへ人気ブログランキングへ
↑絵の具のバケツに水入れてグルグル回した@ドリフのまねっこ






ちなみに娘のお友達Sちゃんパパも

同じ日にこの公開放送観に行ってた

すごい偶然だねーって話の方がすごい

8時だョ!全員集合