お花のプロの方が レッスンを受講してくださっています。 | Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

いつまでも自分の足で歩ける!を目標に 55歳Preserved&Artifical Flower designer が お花。家族、ダイエットetc 綴ります。





香港 PRESERVED&ARTIFICAL FLOWER Designer 

and、Wrapping coordinatorの NAOMIです。


香港でも プリザーブドフラワーの認知度が


かなり上がってきています。


最近は お花のプロの方が


レッスンを受講しに来られることも 増えて来ました。


今日のお二人も お花のお仕事をされていて、


BASIC COUSEを修了されました。


朝から夕方まで 集中して 3アレンジを制作。





RAINBOWさんのブーケです。





MAGGIEさんのブーケです。


プリザは お花を組むまで&組んだあと


色々と作業があります。



お花をくむまでの 作業は 少し時間がかかりましたが、


さすが プロのフローリスト。


あっという間に、とても綺麗なラウンドブーケができました。ラブラブ


長いレッスンお疲れ様でした。