9.11 | Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

いつまでも自分の足で歩ける!を目標に 55歳Preserved&Artifical Flower designer が お花。家族、ダイエットetc 綴ります。




香港 PRESERVED&ARTIFICAL FLOWER Designer 

and、Wrapping coordinatorの NAOMIです。



昨日は、9。11(セプテンバー イレブン)でしたね。


息子が、日本へ戻る事に 気をとられていて、忘れていました。


あの年の夏は、私達家族も


HK~福岡~ハワイ~サンフランシスコ~シアトル~ユタ~ロス~


大阪~HKと移動。


アメリカの友人達訪問していたので、時期がずれていたらと。。。


想像するだけで、怖くなります。


友人のお兄さんが乗られた飛行機も、 巻き込まれてしまって。。。


本当に辛く悲しい出来事でした。


もう2度と あの様な事は、起こってほしくありません!


テロでは、ありませんが、日本も大雨の被害


それに今朝の関東地方での地震と、


いつ何が起こるのかわからない 不安定な世の中ですね。


被災された方々が 心穏やかな暮らせる日が、


一日も早く来ますように、


HKより お祈りしております。