集中レッスン BLOMMING Lesson & Basic Course | Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

いつまでも自分の足で歩ける!を目標に 55歳Preserved&Artifical Flower designer が お花。家族、ダイエットetc 綴ります。




香港 PRESERVED&ARTIFICAL FLOWER Designer 

and、Wrapping coordinatorの NAOMIです。



今日は 10am~5pmまで 15分のランチをはさんだだけの


BLOOMING LESSONとBASIC COURSEの集中レッスンでした。



受講されたのは HK人のお二人、


お二人とも お花関係をお仕事をすでになれている プロの方々です。


RAINBOWさんのシナモンアレンジ。




そして もう一方 MAGGIEさんのアレンジ。






BLOMMING LESSONもしっかり学んでいただきました。






さずがに プロのお二人、


かなり ぎっしりと内容の詰まったレッスンでしたが、


集中されて 1つ1つの作業も テキパキとこなしておられました。ラブラブ


なが~い時間 お疲れ様でした。