次女と息子が 帰ってきて、LOVEちゃんも 大喜び。 | Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

いつまでも自分の足で歩ける!を目標に 55歳Preserved&Artifical Flower designer が お花。家族、ダイエットetc 綴ります。





香港 PRESERVED&ARTIFICAL FLOWER Designer 

and、Wrapping coordinatorの NAOMIです。



約1週間ぶりのブログ更新です。



今週の水曜日の朝 次女がアメリカから 戻ってくると


思っていたのですが。。。


日曜日の朝になって、


実は 月曜日の朝 5:30に 香港に戻る事がわかって叫び


それから。。。


娘が寝るお部屋の片付け。


(オーダーアレンジの制作&レッスンのために


デリバリー用に確保していた大きなダンボールや花材で一杯で


足の踏み場も無い状態あせる


そして 月曜日のレッスン(10AM~6pm分)の準備と。


日曜日なので お手伝いさんも お休みで


とにかく ドタドタ、バタバタ 家の中を動き回り


全て終わって ベットに入ったのが 12時過ぎ。


寝坊は出来ない!と 思いつつ 


眠ったのか?わからないうち 4時に起床。


5時のAIR PORT BUSで 空港にお迎えに。


次女も インターシップを終えてすぐ


カリフォルニアから 乗り継いで


トータル 20時間 飛行機に乗って 無事到着。



家の着くと 


LOVEちゃんからの熱烈歓迎を受けてました。わんわん


 


嬉しい誤算で 2日も長く 次女が香港にいられることになって


一緒に何をしようか 只今プラン中です。音譜