スーパー助っ人 現る! | Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

いつまでも自分の足で歩ける!を目標に 55歳Preserved&Artifical Flower designer が お花。家族、ダイエットetc 綴ります。




香港 PRESERVED&ARTIFICAL FLOWER Designer NAOMIです.



連日 DISPLAYアレンジ制作に 追われています。



先方から 全ての花器を送ることが出来ないので



先週になって



”店舗でアレンジ作れる?”て 聞かれました。



もちろん "NOビックリマーク  出来ません”


そうしたら。。。


アレンジの部分を自宅で制作して


各店舗で 花器にセットする事に。。。なりました。汗



4月5日に一時帰国するから 本当に時間がないのに。。。


アレンジだけ 発送するのは それはそれで 気を使います。


どうやって 固定するのか?


色々と考え 悩んでいたところ。。。





スーパー助っ人が 現れましたクラッカー


友人のご主人 MR.M氏。



郵便局で BOXを 買って来てくれて、



アレンジを固定するために、穴をあけて、ワイヤーを通して




それを また 固定するために ダンボールをカットして、



素晴らしい、パーフェクトの梱包です。合格


 


本当に ありがとうございます。



あつかましくも 後22個分も お願いする予定です。


だって LOVEちゃんわんわんの手も借りたいくらい 忙しいんですもの’