久しぶりのレッスン | Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

いつまでも自分の足で歩ける!を目標に 55歳Preserved&Artifical Flower designer が お花。家族、ダイエットetc 綴ります。



今日は HKに戻ってから 久しぶりのレッスンに
Norikoさん、Mikaさん、Maki .Tさんが
来てくださいました。


Norikoさんの作品です。

$Hong Kong より 愛をこめて


こちらのトピアリーは いつもとは 違うやり方で
形作るので かなり難しく 高度なテクニックが
必要です。

一つ一つ丁寧に ワイヤリング&テーピングをして
可愛いトピアリーが 仕上がりました。ラブラブ

 
Mikaさんの作品です。

$Hong Kong より 愛をこめて


ご友人の結婚のお祝いに 作られました。
こちらのアレンジも フレームの中に
お花を収めるのに 技術がいりますが
とても 上手に 素敵なギフトが 仕上がりました。ラブラブ

心を込めて作られたので 花嫁様に
とても喜んで いただけると 思います。


Maki.Kさんの作品です。

$Hong Kong より 愛をこめて


グリーンとイエローの2色を 
上手に配置されて インパクトのある
素敵なアレンジに 仕上がりました。 ラブラブ


長らくお休みをいただいておりましたが
久しぶりのレッスンは とっても 楽しかったです。音譜


PFをやっていなければ 知り合うことのなかった方々と
おしゃべりをして ランチ(Sabwayですが。。。)をして
もちろん お花のレッスンをして。。。

楽しく、充実した時間を 過ごさせていただけることに
本当に 感謝しております。

どうぞ これからも 宜しくお願いします。