コンピューターが。。。! | Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

いつまでも自分の足で歩ける!を目標に 55歳Preserved&Artifical Flower designer が お花。家族、ダイエットetc 綴ります。



今朝 コンピューターの電源が入らなくて
すご~く あせりました。あせる

何度かトライしたら スイッチが入ったので
本当に よかったです。

そろそろ 買い換えないといかないのかなぁ?

最近 時々 調子が悪くなるんです。

毎回ブログを書く時 表示の確認をするを 
クリックして チェックするのですが。。。
突然せっかく書いたブログが 消えてしまうことが 
何度か あって。。。しょぼん


こちらのKyoukoさんの作品も 4回目にして 
ブログに 載せることができました。クラッカー

$Hong Kong より 愛をこめて

茶色のリボンを使用して 赤いローズを 
引き立てた 、素敵なアレンジに仕上がりました。ラブラブ

無事に お写真を載せることができて よかったです。

これからも できるだけ多くの作品を
皆様に 見ていただけるように がんばりますね。