母の日をしたんだよ。 | きみだけのつき。

母の日をしたんだよ。

母の日なのでお母さんにメッセージを ブログネタ:母の日なのでお母さんにメッセージを 参加中


我が家もしましたよ。

母の日なるものを。

夜にオードブル買ってきて、ハンバーグ弁当も買ってきて、

楽ちん晩餐をしたわけです♪

$きみだけのつき。-母の日のごちそう。

ワインも準備~~~❤

わたくしは辛口のワインが好きなのですが、

この日は母でもいける、すこし甘めのワインでってことで、

「おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン」の”ふくよか赤”を~♪

500円程度で安いのになかなか濃ゆくて飲みごたえがあるのだ。

ハンバーグのデミグラスソースにもばっちりだったけど、

食事と一緒というより、ポテチみたいなスナックと一緒もいいかな。

飲みやすくてどんどんすすんで止まらない止まらない、

わたしが。

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

花もあげたのよ~。

いつもはサプライズっぽくしてたのですが、

今年は一緒に買い物に行って、どれがいい?と。

でもそーしたらやっぱり遠慮しちゃうみたいで、

これがいい、と言って選んだのは↓
$きみだけのつき。-母の日の花。

ワンコインで買える花鉢でした。

カーネーションは??いらないの?ときいたら、

「母の日当日に買ったら高いだろー」と。

さすがしっかり者です。

つまり、もう一鉢期待してるってことだな?

安くなってるかどうか確認しに行かなくっちゃ。



そんな母上へ。

まだまだ親不孝者でとろい娘でありんすが、

そんなでも親孝行できるように、どうか長生きしておくんなさい。

またいっぱい笑おうねん♪