今日はよしもと神戸行ってきました♪

ザ!世界仰天ニュ-スで観てから

ずっとずっと行きたかったサタ-ンの椅子。

今日やっと念願叶いました★..


あたしらが到着した時は

すでに並んでて30分待ち。

熱中症対策かなんかで

ミスト出ててんけど

ただでさえ湿気多い日やったし

めっちゃ蒸し暑くて文句ゆうてたら

途中で止まったwww奇跡ww


で`念願の椅子に座って

ばっちりお願いごとしてきたよ~

ほんま叶って欲しい!お願い!


それから異人館巡り~

建物がめっちゃ近くにあるから

観光しやすくて良かった♪


「うろこの家」に行ったとき

おみやげショップで運命的な

ストラップちゃんに出逢いましたっ
K I S S * H U G-2010081423450000.jpg
これ本物の薔薇コ-ティングしてあるから

1つ1つ違うねん!めっちゃかわいくて

よしもとおそろいで買いました♪

おばちゃんも商売上手で

在庫あるだけ出してくれて好きなん

選ばせてくれました!

うちの子がいちばん綺麗~素敵~

ちなみに花言葉は・・・

しとやか誠の愛

美しい少女

上品

気品

らしいですwww

ちなみにあたしはピンク薔薇♪


で`これは最近はまりつつあるポストカ-ド!
このポストカ-ドなコ-ヒ-で染めてあんねん!

K I S S * H U G-2010081423450001.jpg
だからめっちゃコ-ヒ-のにおいするww

でもそれがいい味出しててめっちゃお気に入り。

うろこの家とサタ-ンの椅子です。


異人館楽しんだ後は

奈良まで戻ってあっこちゃん合流して

久しぶりにカラオケ行った♪

体育祭の曲振り返ってめっちゃ熱唱したり

どのソ-ラン節で踊ったか必死に探したり

DA PUMPのif...振り付きで歌ったりwww

もうめっちゃ楽しすぎたんやけど

誰か中2のときダンス何したか覚えてない?w

めっちゃ考えたけど全然思い出せん!

中1 稲のなんか

中3 そ-らん

高1 SHAKE

高2 Mickey

高3 BANG!BANG!バカンス

誰か分かったら教えてちょ((他力←

あっこちゃん喉痛いから歌うの

無理ゆうてたのにDA PUMPだけ

熱唱しとったからなwwwww

ほんま楽しかった~また神戸行きたい!


ほんでほんで!

ほんまにいいことありますよ-にっ