今日は朝からめっちゃブルーga-n*


いつも健診日に、
病院で超音波画像を収めてもらってたDVD-RW。
どうやらそれを、うっかりして今までの映像を
消してしまったっぽいのですガーン


ううう…
なんて、なんて取り返しのつかないことを…ガクリ


…そんなわけで、
すんごいミジメ~な気分で出向いた健診。

しかも。
とりあえず、今日の分を録ってもらうために、
新しいDVD-RWを持って行ったつもりが、
CD-Rだった…・・・汗


で、録画できず。
踏んだり蹴ったりである爆弾


それでも、エコーで元気なお腹の中のBabyの様子を見ると
愛おしさでいっぱいになって、
それまでの惨めな気分も吹っ飛びましたキラキラ


相変わらず、かなり大きな赤ちゃんのようで、
なんだったら、今すぐ生まれてきても
平気なんじゃないかって錯覚してしまうくらい。


大きすぎて難産になってしまうかなぁ…って
不安にもなったのですが、
「大丈夫よ、お母さんの体が大きいから、たぶんその遺伝子だし、
 きっとお母さんのお腹の中が居心地良かったのよmusiclove
って助産師さんが言ってくれて、
ちょっと安心できましたダッシュ


入院案内のプリントを、もらいました。
ああ、もういよいよ近いんだなぁ…って、実感。


実はまだ、入院準備は何にもしてない私。
これって遅いんでしょうか…?pink?pink


そろそろ、荷物を準備しといた方がいいのかな~バッグ