アカチャンホンポのセールの案内が来てたので、
おむつを浸けておくバケツやら
紙おむつやおしりふきを捨てるためのゴミ箱ゴミ箱やら
哺乳瓶ほにゅうびんを洗うブラシやら
入院時に持って行く着丈の長いパジャマやら
授乳ケープやら…を買いに行きましたバス


で、ついでに
ちょっとした羽織り物を探して、
ショッピングモール内をうろうろしていたら、
ダンナの会社の同僚女性にバッタリ!!


私は全くの初対面。
「初めまして~」と挨拶したら、
「初めまして~、来月なんですってねぇ~ウインク」と。


こないだ、ダンナが出産一時金の事前申請の用紙をもらったことで、
初めて会社の人たちに
ウチに子どもが出来ることが知れ渡ったらしく、
昨日ダンナが 仕事でちょこっと凡ミスった時に
この女性に、
「お父さん~しっかりしてよぉ~candy☆」…と、冷やかされたんだとか。


その場は、軽く挨拶しただけで終わったのですが。


その後、なかなか気に入った羽織り物に出会えず
あっちこっちをフラフラと見て回っていたところ…


その女性と、また出会いました。


その人は、まっすぐ私の方に向って歩いて来て、
ニコニコしながら
「コレ、お祝いにmusiclove」…と
ショップの袋を差し出しましたpresent*


……!!!!!!!!


びっくり!!
思ってもみない展開で、
頭が軽~くパニクって、コトバが浮かんでこない~っ汗


とにかく、「ありがとうございますぅ」を連発し
(それしか言葉が出てこないのだ汗☆)
感謝感激雨あられ、の私たちなのでしたハート


きっと、一度初めて会った後、
その足でベビー服売り場に行って
プレゼントを探してくれて、
私たちを探して来てくれたんでしょうね。


こんなうれしいサプライズはまったく初めて。


Aさん、本当にありがとうございましたハート
がんばって、元気なBabyを産んで来ますっ!!