今日からいよいよ、臨月に突入ですキラキラ


すっかりお腹も大きくなり、
腰への負担もめちゃくちゃ大きくなり…爆弾
夜もあまり眠れなくなり…
胎動もますます激しくなり…汗


う~ん、とうとう10か月かぁ~。
早いもんだなあ。
妊娠がわかったときは、
「来年の4月? え~、まだまだ先の話だなぁ」
なんて思ってたんですが汗☆


今となってみると、ホント、あっという間だった!!
まだ部屋の大掃除も終わってないし、
ベビー服やおむつなんかの水通しや ベビー布団干すのも
全然出来てないし汗汗
うーん… 出産までに、間に合うんだろうか(爆)

最近、コレが口癖になっちゃってるやうな・・・汗


週末から、かなりガンバっていっぱい歩いたせいか、
腰を完全に痛めてしまいまして(^^;
今日はほとんど、横になって安静にしてます。
ああ~、やんなきゃなんないこと、いっぱい残ってんのにぃぃ汗1
はがゆいよぉぉぉ~。


とにもかくにも、
Babyがお腹の中にいてくれるのも、あとわずか1ヶ月。
早く会いたいのはもちろんだけど、
母子一体でいられる最後の期間を
のんびり満喫したいと思いますmusiclove


…その前に、腰だけは早いとこ治ってくれぇぇぇダッシュ