愛するみなさん
こんにちは♡

9/23-30の東京セッションを終えて
長野に帰ってきました


@イストヴィレッジさんのセッションルーム



たくさんの方々にお会いして
セッションをさせていただきました





1年ぶりの方
5年ぶりの方
初めてお会いする方






みなさんの美しいハートに
触れさせていただき
ほんとうにありがとうございました







お客様からいただいたお花♡





チャネリングやヒーリングセッションで
いつも導かれるのは
わたしたちのハートに
愛のエネルギーを
取り戻していくプロセスです




わたしたちは
宇宙に愛されているということ




無条件に愛されているから
ここにいるということ




好きなことや
やりたいことをして
喜びの体験をすることが
魂の目的につながっていくこと





そしてそこには
いつも宇宙からの愛のサポートが
もたらされるということ





古い信念体系や
過去の悲しみやトラウマに
とざされてしまったハートを癒して


もう一度
愛を信じて
愛をうけとり与えることの喜びを
思い出していくこと




魂の記憶の中にある
わたしたち自身の才能に
再びつながり
表現し始めること




すべては癒されたハートから
はじまります




ハートの愛のエネルギーは
無条件の愛のエネルギー




癒されたハートこそ
この第3密度という
深い二極性の世界から
愛の第4密度へとシフトするための
唯一の通り道です❤️





みなさんとのセッションを通して
天使たちやガイドスピリットたち
プレアデスやシリウスや
他にもたくさんの
ギャラクティックファミリーたちの
無条件の愛に触れることができました





そしてなによりも
みなさん自身の魂の愛が
みなさんを導き続けているということを
感じさせていただきました





わたしたちは
わたしたち自身の魂の愛に
いつも愛されているんです❤️


 






東京でのセッション期間中に
会いに来てくださったみなさん
連絡をくださった方々
かわらない友情でむかえてくれた友人達
ありがとうございました✨




導いてくれたマスターたち
ギャラクティックファミリー、
ガイドスピリットたち、天使たち、
ありがとうございます💓




お世話になった
イストヴィレッジさま
ありがとうございました💝





10月中にまた東京セッションを
させていただきます
2.3日中にスケジュールを
こちらでお知らせいたしますね。



またお会いできる日を心から楽しみに
しています💓



愛をこめて
MIKI