みなさんこんばんは♡

今回の東京でのセッションは
明日が最後になりました。

@ イストヴィレッジ様のセッションルーム





たくさんの方が会いに来てくださって
中にははじめての方もいらっしゃって
本当にうれしくありがたく思います。






セッションでいろんな質問をいただき
ガイドスピリットや天使たちの答えを
伝えていく中で


違うテーマや違うジャンルの悩みに
共通して何度も出てきた
大切なポイントがありました。






例えば
お金が入ってこないのは
どうしてですか?

出会った相手との関係性は
どうなっていきますか?

わたしの仕事は
これからどうなっていきますか?

チャネリングワークは
どうなっていきますか?






時と場合によって
様々な答えがありますが




共通の答えとしてガイドたちが
お伝えすることは






あなたはどうしたいですか?


あなたはどんなエネルギーを
作り出したいですか?


やりたいことがあるのに
それを制限しているものは何ですか?


何が問題になっていますか?


あなたは何を求めていますか?





お金でも仕事でも恋愛でも
スピリチュアルな道のりでも
共通して大切なことは




宇宙からのサポートを受け取るためには
まず
自分で意図を持って
何が欲しいのか
どうしたいのか
何を現実化したいのかを
自分の中で
はっきりさせることが必要です✨✨✨





カフェに座っても
オーダーしなければ
欲しい飲み物を飲むことができないのと
同じこと💓






お金がもっと入ってきたら
いきたいセミナーにももっと行けるのに


相手があまり楽しませてくれないから
この先お付き合いがうまくいくのか不安だ


仕事はこれからどんなことを
やっていったらいいのかな






そんな風に漠然と考えてばかりいても
宇宙からのサポートは来ません


これは
マインドのエネルギー
風のエネルギーのアンバランス



とりとめもなく
ずーっとただ考えているだけか
考えたりフォーカスすることなく
ただうまくいかないとなげいているか
です




望みを現実化するためには
何が望みなのかをはっきり
させる必要があります



意志の力、火のエネルギー
を使って
望みをクリアにし



行動の力、土のエネルギー
を使って
行動にうつしていくことです




そうすると
そこにインスピレーションが
おりてきたり



宇宙からのサポートが
届けられたり




現実が動き出し
願いを現実化することができます





今日友達と行った飯田橋のカナルカフェ


たとえば


来年の3月までに
このセミナーに行くために
30万をためる!



この彼ともっともっと良い関係性を
築いていきたいから
わたしが楽しませて幸せにしてあげよう
2人で楽しい関係性を築いていく!



こんなことを仕事にしていきたい
こんな風に仕事を発展せさたい
こんなエネルギーをつくりだしたい!



ハートの痛みがひどいから
とにかくハートを癒したい
そのためだったら
なんでもする!




そんな風に意図を定めて
目標を持つこと
望みを明確にすること



ハートの声に耳を傾けて
何が本当にしたいのか
何を感じているのか
何を求めているのか
何が必要なのかを



自分のために
わかる範囲で考えたり
感じたりすることが
大切なのです✨




そして行動にうつしていくこと
それから
結果どうなるかは
宇宙にお任せすると
たくさんのサポートがやってきます。




ときには
思い描いたものとは違う
もっと素晴らしい結果が来ます。





まず意図を持つこと
どうなりたいか
どうしたいか
自分の望みはなんなのかを知ることです💓




わたしたちは
自分の世界に
望むものを創造していく力を持っています。





わたしたちが明確になれば
宇宙はいつでも
オーダーしたものを
素晴らしい形で与えてくれるのです💓










今日のわたしのオーダー♡緑とテラス席のあるカフェ





もっともっと宇宙のサポートを受け取って
この地球上で
魂の夢や望みを現実化していく喜びを
体験していきたいですね💓💓💓



来月もまた東京セッションに参ります。
スケジュールはまたこちらで
お知らせいたしますね!





愛をこめて
MIKI
Dance with Angels