金曜日はお茶会でした❤️




5人でお茶会サットサングでした✨💕



 
みんなのひとりひとりの素敵な自己紹介を

聞かせていただいたあとに

わたしのオーストリアでのパワースポットでの生活や

お世話になっている

スピリチュアルマスター Jayscee を紹介したり

Jaysceeと旅したインドのパワースポット 

ティルパティの黄金寺院についてお話しました。









それから

わたしのこれまでのスピリチュアルな道のりについて

インドのマスター スワミ・カレシュワーラに

2007年に出会ってから

どんな風に導かれて

オーストリアで暮らすことになったのか

どんな風にJaysceeに出会ったのかを

お話ししました。





こちらでも少しだけ写真をご紹介します♡


オーストリアの美しい森の中のアシュラムに

インドの偉大な聖者

シルディ・サイババの像があります✨







インドのSwami Kaleshwarのアシュラムに通う中で

出会ったスピリチュアルマスターのJayscee

Swamiのアシュラムで7年以上修行をした

深い愛と叡智とユーモアいっぱいの

わたしの師であり

ベストフレンドであり

オーストリアの家族です。






VELDENの街の景色




アシュラムの庭のまわり



庭の睡蓮の花




火の儀式



歩いて5分の湖
夏は毎日泳ぎます




こんな写真をお見せしながら
オーストリアのパワースポットを
紹介しました♡





美しい自然の中で
素晴らしい神聖なエネルギーの保たれた
パワースポットに
みなさんを案内できる日を
楽しみにしています!




詳細はまたご案内しますね。





楽しいお茶会2時間半はあっという間でした💓




ご参加くださった
美しくスピリチュアルなみなさん
素敵なエネルギーと素晴らしい時間
シェアしてくださって
ありがとうございました❤️




愛をこめて
MIKI Dance with Angels