親子リトミック♪ | ウイズアイ~つどいのひろば~in清瀬

ウイズアイ~つどいのひろば~in清瀬

あいあいひろば、野塩つどいのひろば、下宿つどいのひろばのウイズアイスタッフより、日々の風景やイベントの内容・お知らせ等をアップしていきます。

今日は夏に戻ったかのような暑い1日でしたね。
日々の気温差のせいでしょうか。風邪が流行っているようです。
皆さんも体調管理にお気をつけてお過ごしくださいね。

下宿では、午後、親子ふれあいリトミックがありました。
5ヵ月~1才5ヵ月までの元気な13組が遊びにきてくれました。
今日も、手遊びをしたり体操をしたり楽器遊びをしたり…たくさん体を動かしましたね。



気温が高く暑かったこともあり、皆さん汗だくでした(^o^;)
お子さんたちを抱っこしながらの動きが多いので、ママたちのいい運動になりますね。
お疲れさまでした。

最後に来月のカレンダーを製作☆



ご参加ありがとうございました(^-^)/


次回の親子ふれあいリトミック♪は
10月11日(火)13時半~ です。
参加費100円!と飲み物を持って、遊びにきて下さいね。