お花見♪ | 日記

日記

犬見知り克服中

今日は
とみさんと休みが一緒。

お天気も良さそうだったので
ジーナままさん企画のお花見へドキドキ

まだ蕾すらない那須を出発




今朝のクーさんちょっと緊張気味あせる




2時間ちょっとで




公園に到着








着いてすぐにスピマジック目
ヴィヴィアル家の皆さんと
集合場所探しにひひ









朝早くジーナままさんが
場所を確保してくださってました。
手前に移ってるのがジーナちゃんラブラブ





お昼頃の集合だったので
テーブルもこのあと賑やかにラブラブ










綺麗な桜の下で、お昼ご飯が始まり
クーさんは



いい子でお座りのふり(笑)
実はジーナパパさん秘策のおかげ
でいい感じににひひ



少しして、お久しぶりの
小梅ちゃん登場ラブラブ




水元公園ますますハマりですニコニコ


去年は…
ごく自然に春を楽しむってことを
考えられなかっただけに

今日は久しぶりに春を
楽しむことができました黄色い花



Android携帯からの投稿