ココちゃん、生後3週間 | カイロプラクターの子育て&ジョギング・マラソン日記

カイロプラクターの子育て&ジョギング・マラソン日記

子育てときどき臨床・健康ネタ。ジョギング・マラソンのログ残し。

ココが生まれてあっという間に3週間も経ってしまったのですね。

3人目ともなると時間の流れがさらに早まっている気がします。


さて、ココちゃんですが、夜はとってもよく寝て、日中は目がランランとしていて、

昼夜の感覚がもう身についているようです。


ただ、日中起きているときは抱っこちゃんで、

抱っこしていないと泣いているので、奥さんたいへんあせる

抱っこして眠ればいいのですが、

全然眠らず・・・・。

沐浴上がりは気持ちよーく眠ってくれるとか。。。


夜も一度はおきるのですが、その後もすぐ寝てくれるようで、

たまに5時間くらい爆睡してくれることもあり、

助かってます。

photo:01



このまま良く寝てくれそうな予感にひひ