◇ムレスナティーハウス京都本店◇ | 大阪 北摂パン教室&専門学校パン講師助手のdiary *Yukako Kitchen*

大阪 北摂パン教室&専門学校パン講師助手のdiary *Yukako Kitchen*

ご訪問ありがとうございます。
専門学校のパン講師助手をしながら日本野菜ソムリエ協会認定料理教室、そして国産小麦のパン教室をしています。Weddingのプチギフトやパンウェルカムボードのレッスンも開催し、食べ歩きも大好きなYUKAKOの日記です☆★

photo:01






こんにちは[みんな:01]






今日は、大学の友人とムレスナティーハウス京都本店に行きました[みんな:02]




大好きな紅茶メーカーの一つで、スリランカの茶葉です。






ムレスナとは、社長の名前を逆に読んだところからきているそうです。


ブリジストンも石橋社長の苗字を英語に、ストーン ブリッジ。逆にして、ブリッジ ストーン=ブリジストン。たしか、そうですよね?





さて、甘くて優しい香りでいっぱいの店内でのランチ[みんな:04]





photo:02








仕事のことや自分たちのこと、いろいろ話して充実した時間でした。





photo:03







ムレスナスパイスカレーを。





そして、いよいよメインのムレスナティーです。




メロンの芳醇な香りとスッキリした喉ごしで、幸せな気持ちになりました。


よく見ると紅茶に人影が。。



そうです、美人の舞が写ってました。笑




photo:04





教室用の紅茶は、京都ジャスミンとストロベリーにしました。


先着10名様限定です[みんな:03]


オリエンタルな気分に浸れるティータイムをお約束します。





ムレスナティーハウス京都本店


京都市中京区錦小路通烏丸西入ル占出山町315-3

075-211-8750




iPhoneからの投稿