■3years anniversary■ | 大阪 北摂パン教室&専門学校パン講師助手のdiary *Yukako Kitchen*

大阪 北摂パン教室&専門学校パン講師助手のdiary *Yukako Kitchen*

ご訪問ありがとうございます。
専門学校のパン講師助手をしながら日本野菜ソムリエ協会認定料理教室、そして国産小麦のパン教室をしています。Weddingのプチギフトやパンウェルカムボードのレッスンも開催し、食べ歩きも大好きなYUKAKOの日記です☆★

photo:01






そらcafeで、Yukako Kitchen3周年のパーティーをしました。



photo:02





オーナーのまりこさんのオシャレで美味しいお料理が並びます[みんな:01]




photo:03




Yukako Kitchenアシスタントのまりちゃんは、艶やかな着物で、会場を華やかにしてくれました。



photo:04




沢山の方にお祝いしていただけて、本当に幸せです。



photo:05




後で、一眼レフで撮った写真をUPします。



photo:06





8b社長ご夫妻にお願いしていた、イメージ通りのケーキ[みんな:02]



photo:07






会場からも歓声が[みんな:03]


私も感激でした!



photo:08




写真に入らないくらいのお花とプレゼントもありがとうございました(^-^)/


一部をとりあえず写真に[みんな:05]



photo:09





最後に生徒様と[みんな:04]



photo:10




そらカフェオーナーのまりこさんご夫妻をはじめ、8b社長ご夫妻、有名バリスタの石田シェフ、バンタン尾上先生カップル、生徒様に友人の皆様、素敵な時間をありがとうございました★



四年目もどうぞ宜しくお願いします。



iPhoneからの投稿