ゆかこ農園。 | 大阪 北摂パン教室&専門学校パン講師助手のdiary *Yukako Kitchen*

大阪 北摂パン教室&専門学校パン講師助手のdiary *Yukako Kitchen*

ご訪問ありがとうございます。
専門学校のパン講師助手をしながら日本野菜ソムリエ協会認定料理教室、そして国産小麦のパン教室をしています。Weddingのプチギフトやパンウェルカムボードのレッスンも開催し、食べ歩きも大好きなYUKAKOの日記です☆★

photo:01





きょうこちゃんにバジルをおすそ分けしたら、早速前菜を作って写真を送ってくれました[みんな:01]



センスが光ってますね。



ゆかこ農園と名付けられました。



ちなみに、水やりは旦那さんが担当です。笑


沢山育てておきます!






おまけ[みんな:02]



photo:02





取材を先日受けた時にいただいたお土産がとても美味しかったので、ご紹介させていただきます。



自由が丘 ここん


軽いお菓子で、黒糖が一番ツボでした!


東京にしかないそうです。



ありがとうございました(^-^)/






iPhoneからの投稿