★お料理女子★ | 【滋賀県湖南市】笑顔いっぱい!パワースポット☆スナック☆With-you

【滋賀県湖南市】笑顔いっぱい!パワースポット☆スナック☆With-you

おバカな話しから真面目な話しまで(´艸`)ひよッッ子ママンの奮闘日記♪♪

ただ今スタッフ急募しております。興味のある方は
記事内に繊細が書いてありますので宜しくお願いします。



おはようございます照れ




昨夜も綺麗に酔っ払いなった
ママンでございます。が…

やはり胃痛がひどく途中から
飲めなくなりましたガーン



少量での酔っ払いー。笑




で!



お客様が釣って来られた
お魚を頂いたので女の子達が
お料理をしてお店に持ってきてくれたよー♪







リーダーはな坊作【鯛煮】




いおりちゃん作
【イサキと鯛の竜田揚げ】




ママンは………






食べる係。笑






両方ほんとに美味しかったーラブ




釣り人のつとむちゃんも
大満足してお酒が進むくん。笑






またお魚持ってきてねーおねがい




楽しくお仕事出来る事
お客様と女の子に感謝ですラブ





日々笑顔とありがとう。を忘れずおねがい







募中です♡



With-youでは愉快な仲間を
急募しております。

あなたの力を必要としています!

興味のある女の子&男の子
連絡の方お待ちしております♪


同時チーママ候補も募集しております!








みな様いつもいいね。
ありがとうございます照れ