玄関とリビングドア その2 *追記あり* | ゆら。ゆらり。。私の暮らしかた。

ゆら。ゆらり。。私の暮らしかた。

日々の小さな手仕事や雑貨のお話をゆるりと綴ります。

こんにちは^^




青空が雲にかくれています。。。




雨・・・降るのかな?





玄関入って左が寝室。。。右がリビングになっている我が家ですが





先日、寝室のドア(和室)の部分を変えましたが





昨日はリビングのドアを少しだけ変えてみました。





もともとは賃貸特有(?)の茶色が多いのですがこのドアも





こげ茶?のようなドア。





違和感があったので色を変えてみました。





ゆら。ゆらり。。私の暮らしかた。



きっちり塗らずにアンティークっぽくなるようにかすれさせています。




枠は前回と同じグリーンで。




賃貸なのでそのまま塗ると原状回復出来なくなるので





一面にマスキングテープを貼ってその上からペイントしています。





お引越しの時はマスキングを剥がすだけなので簡単です(*^ ^*)




テーピングはちょっと大変だけど^^;





前記事で色を塗っていなかったところも無事終わりました。前回の記事→






ゆら。ゆらり。。私の暮らしかた。


写真よりもグリーンはもう少し柔らかい色です。






今日は少しお休み。。。





作りかけの棚もまだあるので





ゆっくり作って行きます^^





今日も最後まで読んでくれてありがとう(*^ ^*)




*追記*


記事をアップしたあと、少し時間が空いてからバグを起こしていました。


見えなかったようで申し訳ありません。スキンを仮変更しまして対処いたしました。


後日、新たに変更いたします。せっかくお越しくださった方々申し訳ありません。