ビーズランプ風に。 | ゆら。ゆらり。。私の暮らしかた。

ゆら。ゆらり。。私の暮らしかた。

日々の小さな手仕事や雑貨のお話をゆるりと綴ります。

こんにちは^^




今日はおひさまが出ていて




日差しが暖かな朝です。





これからホームセンターに行って




なにか探してこようと思います(*^ ^*)





昨日は一日中 こたつでぬくぬくしながら





ビーズを使って作っていました。






ゆら。ゆらり。。私の暮らしかた。




ビーズランプ風。




小さなビーズと大き目のビーズを組み合わせて




ランダムにつなげて。。。。。




ちょっとだけ雰囲気が変わりました^^






今日も最後まで読んで頂いてありがとう(*^ ^*)