今日は.来月12月11日(日)に開催の
笑顔つなぐえひめ国体・えひめ大会
えがおダンスコンテストの練習を行いました

今回.このダンスコンテスト出場してくれるのは
ベビーダンス講師 吉岡先生親子と
サークルの子どもとママたちの合わせて36名

{92A04C9E-7C72-411C-9761-3F2DFC034EF6}

{D5AEFC37-F51C-4F62-994D-BD385A5F31F5}

子どもたちが機嫌の良いうちに集合写真を撮り
早速.練習開始

{AD9C5033-A121-4466-B8C8-CEA4965BC16F}

ダンスは.規定の振付に基づき
子どもたちも踊れるよう簡単にアレンジしました

{CFEB4F76-0A5B-4B3E-8793-225D7F3FE0C3}

そして.ベビーダンスを取り入れながら隊形移動

{2FBA0DFE-8118-4384-A30E-C60310DA1905}

みなさん.あっという間に習得し
ものの1時間でダンス練習終了

あとはぶっつけ本番です。笑


そして.このダンスコンテスト衣装のために
Yくんママに人数分のみかん帽子を編んでいただきました

{4DB0336F-772A-419D-9200-7F0FC9EDBDA4}

可愛いみかんがいっぱい!笑
Yくんママありがとうございました

{C1371700-EBCC-45FC-AD9F-580520043BBD}

また.ダンスコンテスト当日の詳細が分かり次第
改めてブログにてお知らせさせていただきたいと思います

どうぞ応援よろしくお願い致します