結局32ページになりました。 | 魅力的な1枚をあなたに... 「WITH PORTRAIT STUDIO」

結局32ページになりました。

写真集のレイアウト作業がやっと完成しました。

10時過ぎから、16時50分まで

お昼も食べずに集中してました。(汗

30ページでも微妙に収まりきれなかったので

2ページ増やして、32ページになりました。

以前は10ページ単位でしたが

最近、見開き(2ページ)単位で

制作が可能になったのは嬉しいですね。

入稿原稿を作ってから

数回の修整作業をおこなったので

2時間位は余分にかかってしまいました。(汗

久々にスクエアタイプの新フォーマットを

作れたのは良かったです。



どのようなジャンルの撮影でも、
皆さんそれぞれに輝く瞬間が必ずあります。
ですから、自分自身が写真を残したいと感じた時が
最高のタイミングです。

ほんの少しの勇気で
ウイズにお越しいただければ
きっと素敵な1歩が待っていると思います。

ぜひ、お気軽にご相談くださいね。
ウイズポートレイトスタジオは
あなたの魅力を引き出すお手伝いを
写真を通していたします。
ウイズポートレイトスタジオ
素敵なあなたを写真で応援します。
WITH  PORTRAIT  STUDIO
*****************************************
プロフィール写真 お見合い写真 ウエディングスナップ撮影 マタニティ撮影など
人物撮影なら、あらゆるジャンルをお任せください。
兵庫*小野市天神町(神戸北)のフォトスタジオ
*****************************************