『第四回世界の船旅コンサート』のゲネプロ はりまかな編 | 魅力的な1枚をあなたに... 「WITH PORTRAIT STUDIO」

『第四回世界の船旅コンサート』のゲネプロ はりまかな編

先日
『第四回世界の船旅コンサート』のゲネプロを
撮影させてもらいました。

彼女の小さな身体のどこに
あんなパワーが隠れているのだろうかと
いつも驚きを覚えます。

彼女の歌声は一度聴いてしまうと
とりこにされてしまう魅力があります。

そんな彼女、今回はMCを含め
踊り有り、歌有りと舞台に出ずっぱり。

衣装チェンジもいつの間にという早着替えの連続。
息つく暇もないとはこのことだと思える舞台でした。

一ファンの私としても、大満足の135分間。
あっという間のひとときでした。
本当に素敵な時間をありがとうございました。

こんな素敵なステージのゲネプロに
立ち会う機会をいただけて
心よりお礼申し上げます。