本日のケーキ♡ | 魅力的な1枚をあなたに... 「WITH PORTRAIT STUDIO」

本日のケーキ♡

本日は平日の水曜日でしたが

挙式+披露宴の撮影に

参加させていただきました。


ご親族とそれぞれのご友人の計23名の

とてもアットホームな挙式披露宴でした。


友人の皆様にそれぞれプレゼントを渡されたり

出席者のおひとりおひとりに向けたメッセージを

DVDで作成されて上映されるという

内容の濃い2時間30分でした。


夕方に無事お開きをむかえたのですが

18時からスイートルームで

2次会が開催されるということでした。


ということで

本日のケーキのご紹介です。

イチゴをたっぷりと使って造られた

とても美味しそうなケーキでした。

ご覧あれ。