フレームアップ....。 | 魅力的な1枚をあなたに... 「WITH PORTRAIT STUDIO」

フレームアップ....。

B1が2枚
A1が2枚
B2が3枚......

と出来上がって来たプリントを
展示設計図に照らしあわせて
フレームアップしていきました。
サイズが大きいと気も使いますし
結構な時間がかかりますね。

入れていきながらB2が1枚が足りない....
............
.............

おっと、以前プリントしていたサイズを
B2サイズと勘違いしてました。(汗
(実際はA1でした。)

ということで、
1枚をB2サイズからA1サイズに格上げ...?

フレームが足りないのでA1サイズを発注しました。

いろいろとパーツが揃うと
だんだんと写真展の全体像が見えてきました。