夢の扉をあける.... | 魅力的な1枚をあなたに... 「WITH PORTRAIT STUDIO」

夢の扉をあける....

今日はお昼前からの時間で

御予約をいただいておりました

オーデイションの応募用写真の撮影でした。


オーディションといっても

様々なジョンルがありますね。


今回は

いわゆる『美魔女』系に応募されるということでした。


はじめてお逢いした第一印象は

とてもあの年齢には見えない

若い女性でした。


色々なお話をしながら

撮影を開始。


単純に奇麗だとか可愛いだけじゃなく

彼女らしさが判る1枚にしたいなと思いながら

110枚のシャッターを切りました。


その後、プランの4枚を選んでいただきました。

どう攻めるかを話し合いながら

選ばさせてもらったので

比較的スムーズに候補が決定。


最終仕上げプリントのサイズがご自宅へかえらないとわからないということで

連絡をもらうまでに、4枚のデータを美肌修整させていただきました。


もちろん、本人の魅力が十分に伝わるようにです。

別人のように奇麗や可愛く仕上げても

オーデイションでは意味がないからです。


その写真から

本人に逢ってみたいと思わせないと

意味がありませんからね。



ちょうど美肌仕上げが終った頃に

プリントのサイズをご連絡いただきました。


かなり正方形に近いサイズだったので

背景も増幅して仕上げました。


出来としては

彼女らしい魅力を感じてもらえる4枚に

なったのではないかと思います。


オーディション用の撮影&仕上げは

いつものことながら

責任を重く感じながらの作業となりますね。


この1枚が

夢の扉を開ける

お手伝いができることを

祈りながら最終仕上げを完了させました。