・・・をUPする前に

GWが終わってしまいますが(笑)





マリオ、満面の笑顔で帰ってきました!


その笑顔を見てひと安心しました♪





この日はクラス行動の日。


マリオのクラスは三千院での写経体験と、青蓮院での抹茶体験。


どちらも大満足だったようです♪


(抹茶、飲めたんだ―!)





修学旅行の事前準備では、先生方に本当にご尽力いただきました。


「この場面起きそうなこと、不安になりそうなこと」を挙げていき


場面ごとにマリオへの対処を担当する先生を明確にしていただき


どの先生に助けを求めても担当の先生につながるようにしていただき・・・


その都度選択して楽しんだり、みんなと過ごしたりすることができました。


班行動を先生の助けなしにできたことも、すごく自信になったようです。


先生方、班のみんな、クラスのみんな


本当にありがとうございました。


m(__)m





先ほど、写真の現像が上がってきました。


今はやりの「みんなでジャンプ」しての写真など


どれも楽しそうに写ってました。





「行ってよかった!楽しかったな~♪」

by.マリオ




この言葉が一番のお土産です(*^^)v