4時半ごろようやく静かになったマリオ家。


私もようやく就寝...


と思いきや


6時半に3人起きてきた_| ̄|○


しかもテンション高い(>ω<)


ほぼ寝てなくて私はボロボロ。


でも今日はこちらからお願いしてセッティングしてもらった


保険の専門家との打ち合わせが...


もう起きて朝ごはんとお昼ご飯を作らなくちゃ。




などとバタバタしてる時に限って何回も鳴る電話←勘弁してー


それでもなんとかお昼ご飯を用意。




目まぐるしかった~(´×ω×`)






今回のお泊り会


外出の件で叱ってしまったりもしたけれど


いつメンは大満足だったようで


LINEに「超楽しかった!」とみんなから書き込みがあったそうです←マリオ談


もちろんマリオも大満足( •̀∀•́ )b


またやりたいそうです。




私、ボロボロなんですけどぉ( ;∀;)


でも私も楽しかったような気がしてきた。


またやろうね~(*´▽`)ノ