名古屋遠征中にお留守番してくれたマリオ。


...といつメン4人。




そう、今回もみんながヘルプに来てくれました♪




...ってことで今日はお礼にお泊り会。


昨日から例のLINEで前夜祭が始まってましたw





夕飯は




たこパ♪



「たこ焼きパーティーやりたいって言ってたんだよな!」


「そうそう!マジで今日言ってたんだよな!」


「すげー!」


「でもハンバーグも食べたかったな~。」


「たこ焼きパーティーの方が楽しいって!」


「だな!オレ焼くぜ~!」


...と、焼く前から興奮気味w


5人で1列ずつ決めて好きな具を自分で入れて



焼きもセルフ←楽ちん♪




1回目が焼けたら




( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯


その後、満腹になるまで食べ続けてました!





旦那氏と私は少しだけもらっただけ。


ほぼ5人で完食!


中2男子の食欲ってこわいわ~(゚д゚lll)




昼間、関西のお友達ふたりに伝授してもらい


タコ、こんにゃく、キムチ、餅、チーズ、キャベツ、ちくわ、ソーセージ、天かす...


いろんな具を用意。


これがまた美味~!( •̀∀•́ )b


一番人気はソーセージ、次がキムチでした♪


なので主役のはずのタコは...


醤油をつけてそのまま食べてましたw





次は来週末の大阪遠征のあとで


お泊まりなしのたこパ。


(また行くんかい!)




みんなお留守番よろしく~(´∀`*)テヘッ