文字通り『いつメン』という名のLINEのグループに


入りました!>マリオ




「ねぇねぇ、マリオママ~。マリオだけグループに入ってないからさぁ、招待していい?」

by.いつメン達




マリオはいつメンの中の1人だけとしかLINEで繋がってないけれど...


私が認識しているいつメンのみのグループだし


みんなのLINEの様子はわかってるし←私が全員と繋がってる


マリオもルールやマナー、ネットでのリスクも覚えてきたし


仲介するのもめんどくさくなってきたし


そろそろいいかなー。





ってことで、LINEのグループデビュー。


みんなの洗礼(鳴り止まぬ通知音)を受けてご満悦(♡´艸`)






...って...ちょっと待った!


目の前に全員いるのにLINEしておもしろいの?





一抹の不安が過ったけれど...ま、いっかw





しっかりしていて節度のある子達ばかりなので


デビューするならこのメンツがベスト。


うん、大丈夫かな、きっと。





楽しみながら気持ちの良い使い方を身につけてくださいな(^^)